コレスコーングラインダー取り扱い開始しました!

2021.07.24

SHARE THIS ARTICLE
 
素晴らしいグラインダーのご紹介です

挽きムラが少なく均質で、豆の風味を失わない、スペシャルティコーヒーに最適な、コーン式グラインダーです。
古い微粉が内部に残りづらい直下式の構造など、メンテナンス性能にこだわりがあります。

【ワンランク上の、豆本来の個性とおいしさを、毎日手軽に味わうための電動コーヒーミルで】
均質な粒度、粒子形状、低速回転がドリップに最適な粉に仕上げます
コーン式のグラインドユニットが、均質な粒度を実現し、摩擦熱が発生しないように、低速回転で挽くことで、
豆の風味劣化を最小限に抑えます。
コーン式で粉砕された粉は、多面体の丸みのある粒子形状になり、水分がムラなく入りやすいので、ドリップに最適な粉に仕上がります。
フラット式は切断するような粉砕になり、細長い形状のものが多くなります。コーン式は潰しながら粉砕されるので、多面体のような粒子になり、粉も柔らかく、水分が侵入しやすいので、ドリップに最適な状態の粉に仕上がります。

【極細挽き~粗挽きまで無段階設定】
粒度は極細挽き~粗挽きまで無段階設定で、様々な飲み方に合わせて、細やかな調節が可能です。
エスプレッソグラインダーとしても使用可能です。

【設置がしやすい幅を抑えたサイズ感】
沢山の豆を自動で挽けるグラインダーが欲しくても、スペースは最小限にしたいもの。
容量は大き目ながらも、設置しやすいスリムなサイズ感を実現しました。

【酸化した微粉を残さない直下型構造と、手入れの手軽さ】
電動グラインダーで大敵なのが、本体内部に残る酸化した粉です。
粉が中に残りにくい直下式の構造にすることで、本体内部に粉が残ることを最小限に抑えます。
独自のグラインドユニットは、丸ごと取り外せるからお手入れが簡単で、日々のメンテナンスのストレスを軽減してくれます。
外せるユニットだから交換が可能で、高頻度・長期間の使用でも、変わらない品質で耐えられる設計です。

是非よろしくお願いします🤲
 
SHARE THIS ARTICLE

一覧へ戻る