スラッピージョーご提供開始です!

2021.06.13

SHARE THIS ARTICLE
こんばんは!
天気の良い1日でしたね
白石区に飲食店が新しくオープンすると
嬉しいスカイブルーコーヒーです
 
今日は新商品のご紹介です🙋
 
フード第2弾
スラッピージョーです
 
スラッピージョーとは❓
 
牛挽肉、タマネギ、トマトソース(またはケチャップ)、ウスターソースなどから作った料理です!
または、それを具材としてハンバーガー用バンズで挟む料理。20世紀初頭にアメリカ合衆国で発祥した料理で
アメリカでは子供に好きな食べ物を問うた場合に、スラッピー・ジョーはトップに挙がるほど人気があります🙋
2010年代には日本でも学校給食として供されるようになっていて、
2014年の刈谷市教育委員会では、スラッピー・ジョーの説明として「パンにミートソースのような具をはさんで食べる料理」
とのわかりやすい解説がありました😊
 
みんな大好きフライドポテト付きです
 
テイクアウト、デリバリーサービスのご提供を
明日から開始します!
数量限定です、無くなったらごめんなさい( ;∀;)
 
店内利用可能になりましたら、
パフェもよろしくお願いします(笑)
SHARE THIS ARTICLE

一覧へ戻る