家族で神社参拝してきました!!

2019.02.21

SHARE THIS ARTICLE
 
 
こんにちは!初めまして
矢野一夫と申します。

この度は、スカイブルーのサイトにアクセス頂き、誠にありがとうございます。
 
札幌も少しずつあたたかくなってきましたね。
でもまだまだ寒い日もあるのでインフルエンザやかぜなどには
気をつけてくださいね!
 
さて、先日ホームページ兼通販サイトを開設させていただいたので
家族で神社参拝に行ってきました。
商売繁盛、妻の安産祈願、そして妻の弟が国家試験を受けるということで合格祈願
盛りだくさんの祈願となりました!
 
これからコーヒーのことはもちろんですが子どもの成長とともに
ブログの内容を書いていこうと思っています!
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。
 
すべての人に愛と感謝を込めて。
 
 
 
SHARE THIS ARTICLE

一覧へ戻る