店舗開業のお手伝い、、、

2020.10.23

SHARE THIS ITEM
をしております!
スカイブルーコーヒーです😊
 
最近開業支援やコーヒーの抽出技術指導など
ありがたいことに
依頼が増えて参りました!
 
今まではその都度
スポット契約で金額をお支払いして頂いてましたが
いずれにしても
目安があった方が良いと思い(笑)
料金表みたいのを作ります!
一般の方へのコーヒー、ドリンク作成、焙煎などのマンツーマン指導や
開業予定の方へのサポート業務
業者紹介、店舗内設計など色々とお助けできるこは多岐に至ります🙋

厳選されたスペシャルティコーヒー豆と焙煎技術で
カフェ・喫茶店の開業をサポートいたします
お客様のショップが繁盛店になるべく、お手伝いをさせていただきます!どんなことでも結構です。
店舗開業~運営まで、お気軽にご相談ください。

はじめての方へ
スカイブルーコーヒーでは様々な喫茶店・カフェ・飲食業態をの指導実績があります。
これまでの実店舗業務やお客様からのご意見に対する対応など現実的なノウハウを蓄積してまいりました。
弊社の代表は難関である国際コーヒー鑑定士有資格者です。開業に向けたサポートを私たちにぜひ、お手伝いさせてください。
また、お気軽にコーヒー焙煎所への見学にもお越しください!

弊社がこれまでに培ってきた運営に必要なノウハウを惜しみなく提供させていただきます。
■立地の相談から、店内設計、メニュー提案に至るまで、きめこまやかにサポート。
■個別指導はもちろん、自家焙煎サポートなど、開店後もパートナーとしてお手伝いします。

[ポイント01]
選び抜かれた豆
コーヒー豆と焙煎にこだわり、青味のない香ばしさと甘味を引き出すことに積極的に取り組んでいます。
【生豆】
徹底的にこだわりぬいた最良の生豆
[最良の生豆で、みなさんのカフェ・喫茶店のコーヒーの質を高めます]
【焙煎豆】
熟練の焙煎士による自家焙煎コーヒー豆
[自家焙煎コーヒーがみなさんのカフェ・喫茶店に他店では出せない味を提供します]
[ポイント02]
世界大会の公式焙煎機
オランダ ギーセン社製焙煎機使用
蓄熱性に優れ、ドラム回転数、火力コントロールを自在に操り、ムラなく焼きあがります。
[ポイント03]
オリジナルブレンド
「オリジナルブレンド」でコストパフォーマンスの向上・品質の安定をお勧めしています。
巷では個人喫茶店・カフェの方々がそれぞれ個性を持ち、頑張って経営をしています。
 
過去を思えば、多店舗化していない個店のオーナー様はコーヒーに情熱をかたむけ、独自の理論でお客様に納得していただけるコーヒーを自信を持って提供していました。今はコーヒーマシンの導入により、誰でも簡単にコーヒーが提供できる環境へ移り変わりました。若年層の人々は、レギュラーコーヒーではなく、カフェラテ(カフェオーレ)やカフェ・カプチーノを好んで飲まれています。レギュラーコーヒーもカフェ・ラテも最終的に基本となるコーヒーの味わいが重要です。 
当店では、チェーン店では真似できない、お客様に対しても説明ができる個性的な「オンリーワン・オリジナルブレンド」を一緒に作りあげていくご提案をさせていただきます。オリジナルブレンドを作ることでお店のコストパフォーマンスの向上・品質の安定を目指します。
 
 
ご興味ある方は
https://skyblue-coffee.com/contact/
 
までお気軽にお問い合わせください😊
 
SHARE THIS ITEM

一覧へ戻る