UberEatsスタートしました👍

2020.07.30

SHARE THIS ARTICLE
 
スカイブルーコーヒー☕️です!
札幌もウーバーイーツスタートしました😊
 
Uber Eatsとは、海外でスタートしたハイヤーの配車サービス「Uber(ウーバー)」を応用した、新機軸の「料理宅配サービス」です。
自社のサービスでは宅配を行っていない飲食店もUber Eats(ウーバーイーツ)から注文できるため、たくさんの飲食店をデリバリーで味わえるのが特徴です。
アプリで簡単に料理とデリバリーサービスの注文ができることから、手軽な食事を楽しめる手段として話題になっています。
自宅や職場にいながら、あらゆる飲食店を選択できるシステムが構築されていることから、Uber Eatsは日々の食事を彩るきっかけになるサービスだといえるでしょう。
Uber Eatsは、これまで主に海外が活動の主流でしたが、2016年には日本でもサービスが開始されました。
料理を注文するユーザーとしてだけでなく、配達パートナーとして働く形でも参加できることから、魅力的な副業としても注目を集めています。
 
今回スカイブルーもこちらのサービスに参加させて頂きました
ありがとうございます!
なかなかスタートアップなのですぐにとはいかないと
思いますが、よろしくお願いします🤲
SHARE THIS ARTICLE

一覧へ戻る