コスタリカゲイシャ入荷しました!

2020.01.18

SHARE THIS ARTICLE
 
 
 
 
店頭での沢山のご購入ありがとうございます
 
コスタリカ🇨🇷ゲイシャ ラ イザベルが終売となりまして
ニュー→コスタリカ🇨🇷ゲイシャ コペイ農園が入荷しました!
 
コスタリカの有名マイクロミルよりゲイシャウォッシュドのご紹介です!
白桃、オレンジ、ライチ、洋ナシのコンプレックスなフレーバーにキャラメルの甘さの余韻がつづく素晴らしいロットです。皆様がイメージするフローラルなゲシャというより、コンプレックスでフルーティで上品なゲシャでございます。

<ミルクとの相性:◎ アイスコーヒー:◎ エスプレッソ:〇>

約10年前、ロジャー・ウレニャはリスクを冒しました。彼はコーヒー業界に参入したかったのですが、土地がありませんでした。当時、このような高地で土地を購入したい人はいませんでした。 なぜなら誰もそこでコーヒーが育つとは思わなかったからです。ロジャー氏は、1900m~2150mの高さに比較的安い価格でかなりの量の土地を購入することができました。これは、コスタリカで見た最高高度の農場の一部です。 (もちろん、高さがコーヒーの品質にとって素晴らしいので、今ではそれらの標高の土地は非常に高価です!)
SL28、Gesha、Caturra、Catuai、Pacamaraなど、ロジャー氏の農場では様々な品種が栽培されています。 彼のドライミル は農場の中央に位置し、彼は自分の土地でコーヒーの果肉を除去、処理、乾燥し、出荷まで自分の倉庫で保管します。

地域:サンタマリアデドータ
農園:コペイ
品種:ゲイシャ
標高:1900m-2150m
生産処理:ウォッシュド

テイスティングノート
白桃、洋ナシのような甘み、オレンジのような酸味、ライチ、マンゴーのような瑞々しさ

Roast level: 浅煎 / Light roast
 
よろしくお願いします!
 
 
SHARE THIS ARTICLE

一覧へ戻る