Pray for Australiaにご参加ください!

2020.01.16

SHARE THIS ARTICLE
なかなか雪が降ったりやんだりで
積もりませんね笑
 
スカイブルーもコーヒー豆【農作物】をご提供する立場から
今回の募金活動に参加しようと思いました!
 
この取り組みの最大の目的は、オーストラリアで起こっている事の認知です。
ご存知の通り、日本国内での報道が少ないのでこの事実を知らない方が多いですよね。
寄付金を集めるよりも、この活動を通してより多くの方の目に止まれば何か考えるきっかけになるのではないか?
その先には我々提供側が、もっと環境について考えるきっかけになるのではないか?
そう期待しています。
19日(日)からの8日間、よろしくお願い申し上げます。
 
@aeru_coffeestop さんからの
イベント内容です↓
Pray for Australia
イベント期間 1/19(日)〜1/26(日)
この期間内に参加してくれている、ロースター様、カフェ様、その他企業様は共通のPOPを SNSや店頭などで告知、シェアをお願い致します。 参加店舗様は店頭(募金箱近く)にPOPの掲示をお願い致します。
1/19(日)〜1/26(日)まで募金箱を設置します
1/26(日)の最終日はオーストラリア・デー(建国記念日) この日は特別イベントとしてドリンクの売上、一杯30円を寄付金とします
参加全店舗から寄付金の入金を確認後、1/29(予定)のオーストラリアドルのレートにてオー ストラリアのドネーション機関へ入金。シドニー在住のN t S coffeeの共同オーナー中村様
が責任を持って寄付金を入金します。
また、今回フリーのイラストレーターの方が協力したいと申し出てくれたので、共通のPOPは @tomo_checcori 
に依頼しております。
SHARE THIS ARTICLE

一覧へ戻る