コロンビアゲイシャ入荷しました!

2021.04.03

SHARE THIS ARTICLE
 
コロンビア🇨🇴のゲイシャ種
ご提供します!
 
2004年にパナマで開催されたコーヒー品評会で、ラ・スメラルダ農園が出した「ゲイシャ」は、今までのコーヒーにはない独特のフレーバーが評価され、世界的なムーブメントとなりました。
過去、ラ・エスメラルダ農園のゲイシャ、バリスタの世界大会で優勝者が使用した90+社のサザコーヒーさんのを買って飲んだことがありますが、独特な濃厚フレーバーにびっくりしました。これがコーヒーですか?と
今やこのゲイシャというコーヒーは世界中で栽培されています。
売れるからといって安易に取り組む農園の姿勢には懐疑的、批判的な声もありますが笑笑
この農園は↓
 
ジョルレニー・サンチェスは、18ヘクタールの農園を所有しており、そのほとんどでコーヒーを栽培しています。彼女は夫と子供と一緒にピタリトの町に住んでいますが、毎日農園で働いています。それは彼女の家族が所有していた土地で、彼女の両親は50年間農家を営んでおり、彼女もその仕事に加わっています。2010年、家族はスペシャルティコーヒーに力を入れることにしました。 このロットのゲイシャは、コーヒーチェリーが完熟し真っ赤になったものを収穫し、発酵させ、水洗いし、パラボリックドライヤーで乾燥させたものです。
 
ぜひ一度お試しください
サンプルお配りする予定です♪
SHARE THIS ARTICLE

一覧へ戻る