ブラジルチャパダオ終売、エルサルバドル入荷しました😊

2020.08.28

SHARE THIS ITEM
 
周年記念として
希少なエルサルバドルのロットが入荷致しました!
ナチュラルフレーバーと甘味がが印象的なコーヒーです。
少し価格はしますが、是非御満足いただける品質だと思います。 是非トップオブトップのコーヒーをお楽しみください。
数量限定となります
お早めにお買い求め下さい!

<ミルクとの相性:〇 アイスコーヒー:◎ エスプレッソ:〇>
カッピングコメント
柔らかい味わいとしっかりとした甘さ、やや発酵感のあるフルーツ感とナッツフレーバーを強く感じるカップです。

農園 : ロス ポシトス
地域 :サンイグナシオ、チャラテナンゴ  
標高:1,500m
品種 : パカマラ
精選方法:ナチュラル
Roast level: 浅煎り / Light roast
イグナシオグティエレス氏は、農園所有にあたり、長い歴史を持っています。
2000 年にコーヒー栽培を始める前は。彼は、トマトと木材を扱う仕事に従事し
ていましたが、500本のコーヒーの木を農園に植え始めました。約5haの肥沃な
土地でコーヒーを栽培し、毎年素晴らしいコーヒーを生産しています。2011
年,2013 年と2015年に、カップオブエクセレンスで 1 位に輝きました。
彼は、選抜した品種のみを栽培し、プロセスはナチュラル、ハニー、ウォッシュ
ドを行っています。
Donナチョという名で通っているこの地域の有名な生産者。
今年のロットからスロードライング精製を取り入れています。
屋根付きのアフリカンベッドを使用し、スロードライングできるようにコント
ロールされたナチュラルロットです。
よろしくお願いします🤲
SHARE THIS ITEM

一覧へ戻る